MindMeisterでプロフィールをまとめる

新型コロナウイルスのせいで、#StayHomeの日々が続いていますね。
時間があったので、MindMeisterを使って、自身のプロフィールをまとめてみました。


MindMeisterというのはマインドマップを作成できるウェブアプリケーションです。
ニッポン放送アナウンサーのよっぴーさんもプロフィールを作っており、自分もやってみたいと思ってたんですよね。

作ってみて―――改めて私はまとまりがない(良く言えば多趣味・悪く言えば何やりたいかよくわからない人)という事が分かりました😂
各項目がそれぞれ独立しているというか…「音楽→音鉄」とか、「ARDF→オリエンテーション」とかは気持ち程度に結んでみましたが。

そんなわけで、これからもしばらく続く自粛期間、
これまでの自身を振り返りつつ、時間がなくてできなかった事をやる期間にしようと思います。

コメント